人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つくば個展のご報告です おかげさまで >>
ごめんなさい & ありがとうございました
この度の大地震の被災地の皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

日々テレビ等で被災の報道に接し、心が痛み、ただただ祈るのみです。


私事ですが、12日(土曜日)に予定しておりました「褒章受章祝賀会」が延期となりました。
と申しますのは、会場が地震被害により使用できなくなったためです。

祝賀会前日のことでしたので、おいでいただく予定になっていた約160名の方々へ
深夜まで、そして、当日の早朝から、連絡を続けましたが、電話もつながりにくく、
もしかしたら、連絡もれのために、会場までいらして下さった方もおありかもしれません。
どうぞおゆるしくださいませ。

遠方からご出席のために前日お出かけ下さり、新幹線の中で地震に遭遇し、
長時間閉じ込められてしまった方々もいらっしゃり、多大なご迷惑をおかけ致しました。


また、連絡の電話をかけるお手伝いをしてくださった皆さん、本当に感謝しております。
ありがとうございました。


★延期された祝賀会は、下記のとおり開かれることになりましたので、お知らせ申し上げます。
今回ご出席のお返事をいただいておりました皆様、また、今回はご都合がつかず欠席のお返事をいただいておりました皆様、後日あらためてご案内状をお送り致しますので、どうぞお繰り合わせのうえご出席くださいますようお願い申し上げます。   
  日時 10月8日(土) 12:30より(受付11:30より)      
 
 場所 プリオパレス桐生 (会場が変更されました)
      群馬県桐生市堤町3-5-23     電話 0277-47-4122

by letempsdor | 2011-04-05 20:05 | ●NEW!!
<< つくば個展のご報告です おかげさまで >>